H18年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

H18年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 29 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その後
納棺の日 火葬
お別れ会 1ヶ月後
3ヵ月後 1年後
2年後 3年後
4年後 5年後
6年後 7年後
8年後 9年後
10年後  

age table
1ヶ月 2ヵ月
3ヶ月 4ヶ月
5ヶ月 6ヶ月
7ヶ月 8ヶ月
9ヶ月  

HOME > 闘病記 > 闘病13日目

闘病13日目 8/25

  血圧 心拍数 体温
8:00 89-39 102 -
10:00 94-43 102 36.2
14:00 92-37 107 36.6
20:00 95-40 119 -
天気:晴れ

輝のむくみがひどくなったような気がする…

ICUに赤ちゃんが入ってきた。
ここまで泣き声が聞こえるよ。
輝も聞いてて起きないかなあ。
この赤ちゃんは6ヶ月でやけどで入院したんだって。
ママを探して泣いているんだよね。
大した事ないといいね。

体ふきの時、またうんちをしていた。
昨日より少し多め。ん〜いい感じ。
午後にも、看護師さんが
「ん?おむつくさいかも…」
どれどれ、くんくん、ん〜してるこれは、完全に!
開ければもりっとした立派なうんちだった。
パパに言ったら、「今度したら、写真に撮っておいて〜」
うんち談議に花を咲かせるおかしな家族だ…
でも、輝のものは何でも可愛いし愛しいのよ。

小児科の先生より
「少し貧血で鉄分が不足しているようなので、その検査のための採血を行います。」

検査の結果、点滴にブドウ糖をプラスし、貧血の薬も投薬。
そのせいか脈拍が速くなった。

脳外科の先生より
「脳の状態は相変わらずで、あとは体のバランス、栄養を整えていきます。」

輝の心臓が動いているうちはみんな手を尽くしてくれる。
看護師さんもたくさん面倒を見てくれて、輝も私も幸せだ〜

→ 次の日


HIKARU

since 2005.11.16 〜 2006.9.6

photo

by hikarumama

story

by hikarumama