H18年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

H18年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 29 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その後
納棺の日 火葬
お別れ会 1ヶ月後
3ヵ月後 1年後
2年後 3年後
4年後 5年後
6年後 7年後
8年後 9年後
10年後  

age table
1ヶ月 2ヵ月
3ヶ月 4ヶ月
5ヶ月 6ヶ月
7ヶ月 8ヶ月
9ヶ月  

HOME > 闘病記 > 闘病12日目

闘病12日目 8/24

  血圧 心拍数 体温
8:00 110-38 94 -
10:00 101-40 95 36.3
14:00 97-37 93 -
20:00 98-38 96 -
天気:晴れ

お着替えの時、おむつをあけたら、なんとうんちをしていた!
コロンとした小さなうんちだった。
うんち、できるんだ〜
なんだかものすごく嬉しかった。
後で、みんなにうんちの話をしたら
「何でもらって取っておかなかったんだ」って言った人がいて、それには笑ってしまったよ。
また、しないかな。うんちまでも愛しいよ。

あったかいお湯で足を洗った。沐浴剤入りだからいいにおい。
気持ちよかったね。

おしっこが減ってきて、黄色が強くなってきた。
血圧も下がってから戻りが悪い。
おしっこの薬を入れた後は、心配でどこにも行けない。
「ひかる、がんばれ!血圧、戻ってこ〜い」

輝の血液型が知りたい…
パパもママもA型だから、たぶんAじゃないかと思っていたけど
やっぱり輝の血液型が知りたい。
小児科の先生にお願いして採血したもので調べてもらった。

じゃ〜ん、やっぱりA型でした〜
輝が血を必要とする時は、たくさんあげられるよ。

→ 次の日


HIKARU

since 2005.11.16 〜 2006.9.6

photo

by hikarumama

story

by hikarumama